忍者ブログ
つぶやき-ささやき-うそぶく
2024/05/18 (Sat)18:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27 (Sun)01:14
硫化水素に何かを期待してはいけない。
ただ昨日(日付超えてるので実際はおととい)、学校で硫化水素発生させる実験したから!!
なんか気分悪いと思ったら!!
今日(昨日)風邪みたいに体調悪くなって!!
友人の文化祭行けなかったっていう!!

でも夕方洋服買ってきた。
元気になるんなら朝からなれバカヤロウ。

ちなみに実験では濃硫酸とか塩酸とか濃硝酸とか、やばいかんじのいっぱい使いました。
楽しかった^^(って言ったらキチガイだって高校の友達に言われた、心外)
濃硫酸ちょっとでも手にたらしたりすると黄色い跡がまず一週間は消えないそうです。
目だと失明だそうです。
滾る。
あ、きちがいかも。(すみませんでも危険的思考ではないんで、自分とか人に使う的思考は一切ないんで)
要するにアレだ、なんかちょっと手の届かない感じのあぶないものに惹かれるんだ。
まやくとかはしねって思いますけど。←
カンタレラに惹かれる感じだ!誰か分かってくれ!(


あとおととい?の記事も、日付越えてたので、実際情報出たのは24日です。
そんで誤字、冬幻社ではなく冬幻舎です、あほすぎる
映画、周りの人が「オリジナルやんじゃね?」って言ってました。それならまだ良いんだが。
それはただのキャラもえ映画になるのでhry
すみません相変わらず斜め的考えで。ちょっと反省してます^p^


今まで好きだったけどあまり興味なかった北/欧に本家で目覚めそうです。
ノルとアイスかわえええ


最近長い記事多くてごめんね。
今一時なんだぜ。
おやすむぜ。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
490  488  485  484  483  482  479  478 
訪問数
現在の閲覧数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫炉-しろ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・ベース
自己紹介:
基本主人公を愛する、義務じゃない学生。

リア充の少なすぎる学校にてリア充っぽい忙しさにかまけてます。
だがリア充を連発してる時点でもうリア充ではない。

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]