忍者ブログ
つぶやき-ささやき-うそぶく
2024/05/18 (Sat)21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/16 (Tue)18:59
本家でデザイン中のポルトガルさん!

随分前の日記でこそっと書いたんですが、友人と妄想してたんですよね^p^

で、デザイン案の某親分に似てる右下の案がそれに近かった…!

やばいやばいテンションがww

しかもそれでポルトさんの見た目が固まってきたの結構前だし。

これあのポルトさんが採用されたら息止まるわ←


久々の日記がこんなんですみませn^o^
妄想レベルのポルトさん格納!
PR
2010/05/28 (Fri)18:59
はたふってパレード次回(携帯版だともう今回?)からEDらしいですね!
で、メイトTVで試聴版配信してた(^0^

めっちゃかわいいwwもう十回ぐらいきいてしまった←
浪川…笑
所々音取る気なくて笑えるwぱぁすたぁぁ
メロディがすごく可愛くて良いですね^^
なんかバックも、最近のまるかいてみたいにお国柄が出てるというか…アコーディオンでイタリアっぽい!
でもこれEDには合わないよねwパレード曲っぽいから、OPっぽい?
で、「ヘタリアっ」てとこで終わるのかしら・ω・
べっらべっらちゃおーちゃおちゃおー←歪みない
途中イタリア語?が入るの良いですね大好きです!←
ロマ期待しすぎてやばいですわっはー。^o^

そして親分のまるかいて
なんでこんなかっこかわいいんw
名前いっぱい出てきましたねー。イタちゃん・ロマーノ・フランス・ドイツ、かな?
あとハムの名前(聞き取れない←)言うときの巻き舌に惚れる!
井上さん歌うまいな~、けど、海苔海苔ぐらい台詞が棒読みwだがそこがいい
間奏のかっこよさ異常wかっこよすぎる、多分まるかいて至上一番かっこいい^o^
「笑って(であってるのかな)」って言うとこすごい好きだ!
毎回、サビの前とかの区切りで、じゃかじゃかじゃんって一回音途切れるのがかっこいいです*´`
「王国やん♪」「時間♪」←かわいい


あと三巻!
ほんとロマ可愛い、ほんと可愛いどうしよう←
ベルベル可愛い…!!ロマベルロマベル← 
トーリス・フェリクスが出てきたのも嬉しかった´`*
普洪が襖洪抜きそうなくらいで好きになったやばいってほんと!!



……
さて勉強すっかな
2010/05/21 (Fri)23:02
マスコットの掃除中にガチ寝するくらい眠かった!笑


WS8話に滾りまくったんですがどうしてくれようww

やっぱりロマの方がじいちゃんの血受け継いでますね外見 笑
性格もけっこうロマかなー それにしても見た目そっくりであるw

でも眼の色はイタちゃんへ!^0^

ゲルマンさんイケメンwローマじいちゃんと一緒にいるのは大変そうです。


あと観察日記のイタちゃんめっちゃ可愛いw
アニメでも可愛いけど、やっぱり原作のイタちゃんほんとに可愛いです。
兵とは何かを説かれてるときとか。
天文学的な確率も涙目なイタちゃんつよすぐる。

髪下ろしドイツ(*´`随分若く見える、というかなんというか…年齢下がりますね^^
枢軸可愛いなぁ、ほんと!


そしてすっっごくかわいい親分
若親分かわええええええええ
なにあのスキップかわええええええ
やっと井上snのターン!ですね
最後の若仏(ギリ)ww歪みなさが最高wwww
若襖さんもかわええええ
「にいちゃーん ぐすっぐすっ」なちびたりあかわえええええ

ちびろまかわええええええええry

それにしても、ちびロマ→ロマーノは分かりやすいですが
ちびたりあ→イタリアは神秘ですよねw
実際、中世とかのひまさんの絵を見ると、ああこうやって変遷するのかって納得出来るんだけど…

題字が出た!てことは連載だwktkwktk
→今日出たあらすじによるとやっぱり続いてた!!さすが!!

二人合せたら結構な人気を誇る(ほんとだよ!!ニコ動のタグでも上位だよ!!)親分子分の絡みを出してくれてすごく嬉しいですうへへ^p^
あとローマじいちゃん&ゲルマンさんも全然なかったから嬉しい!



ちなみに待ち受けにはしてないですが毎日カウントダウンフラッシュ見てます^^
あともう少しで公開!


てかいつになったら
ED、はたふってになるの?www
2010/05/17 (Mon)23:31

´Д`).*・゜


WSヘタリア最新話!
初の親分子分絡み!!

長かったな!!!

つっても見てないんですけど(´`
私のブックPC、なんかCM2本で停止しちゃうんですよね…

だからいつもメイトTVのトップまで行って画像だけ見て、終わり笑
別のパソコンで見れば見れるので、明日あたり纏めて見たいですね´ω`*



そして日記更新はお久しぶりになりましたw

体育祭用のマスコット(巨大な絵)を描くので朝5時起き・夜9時帰りでハードなんです。

完成したら写メ上げます。^o^

あと今年光陵祭来てくれる人がいたら、そのとき飾られるし^^

マスコットは投票があって、総合優勝に掛かってくるので頑張ります。
ちなみに体育祭が黄組なので、描いているのは黄色に発光してるグリフィンです。キメラみたいなやつ。





ヘタ3巻もうすぐ発売だー
ロマ出るっぽいのにー
お金無い~

あと公式!
蘭さんイケメソすぎて惚れたw
ベルベルが可愛い!次の更新の時はベルベルもしゃべるかな?
引きこもり祖国乙!
2010/04/16 (Fri)21:59
ロマーノおめでとう!!!

非売品CD進出おめでとう!!!!!



やっとか…!!!


しかもやっぱ丸かいて歌わなかった!

けど嬉しい!!

他のキャラは二曲歌ってる中ロマーノは一曲だけど

でも嬉しい!!!




…すみませんww



コメ返
いボ>>さすがすぎるwしかもいボが特に興味あるわけでもないジャンルでこれだよw
2010/03/30 (Tue)23:42

ヘタリア ドラマCD インターバルVol.2「親分CD」
2010年7月7日発売

スペイン役 : 井上 剛さん
ロマーノ役 : 浪川大輔さん  他を予定


なんだとうううううううううううううううううううううううううううううううううう

1  2 
訪問数
現在の閲覧数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紫炉-しろ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・ベース
自己紹介:
基本主人公を愛する、義務じゃない学生。

リア充の少なすぎる学校にてリア充っぽい忙しさにかまけてます。
だがリア充を連発してる時点でもうリア充ではない。

アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]